10月25日(日)
定員12名
2

過去のセミナー(ワンシーン)をyoutubeにて公開しています。

※当会オンラインサロンにてセミナー動画を全UPしていく予定です。サロンの公開は10月を予定しています。

当日プログラムについて

 当日は座学と実技演習の2部構成となっており、講義内容は主に脳弾塑性に関わる知見や総合臨床の実例等についてご報告いたします。
 
 実技演習ではBReINのアップグレードおよびアップデートを行います。初参加の方にはインストラクターが1対1で対応いたします。

 術者と被験者の両方を体験できる貴重な場となっております。手技療法の経験の有無に関わらず、どなた様におかれましても安心してご参加いただけます。

 会場はJR大宮駅から徒歩3分です。アクセスの詳細は大宮ソニックシティ(地図)にてご確認ください。


セミナー名 10/25脳塑会定期セミナー 当日のメインテーマ『整形外科的アプローチ(外的統制型医療)は内的統制回路を持たない人々(内観制御不可タイプ)にとって唯一無二の救いであることを証明する3症例』 [注]テーマは変更されることがあります。
会場名 大宮ソニックシティ501会議室
会場住所 さいたま市大宮区桜木町1-7-5
開催日 10月25日(日)
開催時間 13:30~17:30
費用 2回目以降【10,000】 初参加【20,000】 当日会場にて現金決済
定員 12名
➡お申込みはこちら

お早めにお申し込みください。