フロントページ フォーラム 掲示板(一般公開) ・患者に土下座して謝った件と解剖ビデオの件

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にあっくんにより2週、 3日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    あっくん
    キーマスター

当会へのご要望等どんなことでも会員の声をお聞かせください。

369sarute
    参加者

どうしても気になっていることがありまして。思い切って投稿しました。以前(数年前?)何かの記事で先生が大腿骨頸部骨折の患者に土下座して謝ったというのを読んだ覚えがあります。youtubeに公開されているハンソンピン後のリハ動画(入院先に赴いて病室?で施術している映像)はその患者ですか?あと、同じ記事の中で「解剖ビデオを毎日見ている」と書かれてあってそのビデオ画像(皮膚を剥がしているシーン?)があったと記憶しているのですが、そのビデオは市販されているものですか?市販されている場合はその商品名を教えていただけるとありがたいです。
    それと、その記事を探しているんですが見つかりません。どこにありますでしょうか?もしない場合は復活する予定はありますか?以上です。よろしくお願い致します。

あっくん
    キーマスター

ご返事が遅くなり申し訳ございません。さっそくですが土下座事件とハンソンピン術後のリハ動画は全く無関係です。それぞれ別の症例です。

それに関する記事はちょうど現在リライト中でして、12月中にUPする予定です。それまで少々お待ちください。
     解剖ビデオは市販されています。私が使っている実物の画像を貼り付けました。販売元はデックスエンターテイメントという会社です。アマゾンで入手できると思います。なかなかリアルな映像で…、初めのうちはちょっとオエっとくるかもしれませんが、慣れてくるとホント勉強になると思います。

Attachments:
    369sarute
    参加者

ありがとうございました。さっそく注文しました。届いたら、がっつり勉強したいと思います。記事のリライト楽しみにしております。

あっくん
    キーマスター

たいへんお待たせしました。解剖ビデオと土下座の件を取り上げた記事をリライトしました。
    「レジリエンスとユーダイモニアの関係」

レジリエンスとユーダイモニアの関係

• この返信は2週、 3日前にあっくんが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。