フロントページ フォーラム 掲示板(一般公開) ・youtubeでミラーセラピーの動画を観て…

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にgodgodにより1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    あっくん
    キーマスター

当会へのご要望等どんなことでも会員の声をお聞かせください。

godgod
    参加者

私は熊本の整形に勤めているPTです。
    youtubeでミラーセラピーの動画を拝見してから三上理論にハマりました。常々セミナーに参加したいと思っているのですがなにぶん遠方なもので。
    ですが、ようやくセミナー動画を観られるようになり、いつでも好きな時間にウェビナー参加といった感じで、本当にありがたいです。
    以前、PT勉強会のネットで三上式ミラーセラピーが紹介されていましたが、そのリンク先の解説ページが消えてしまいました。
    その後どこかに復元されていますでしょうか?
    もしないようでしたら、できればミラーセラピーの解説記事を復活させていただけると助かります。職場の後輩に説明するとき「あの記事を見せれば簡単なんだけどなあ」と、いつも思ってまして。
    ご検討いただけると幸いです。

あっくん
    キーマスター

ご指摘いただいた記事はおそらく三上クリニカルラボの旧サイトにあったものだと思います。
    以前から気になっていた案件でして、強烈に背中を押された感じです…。
    取り急ぎ復旧させましたのでご活用ください。
    このたびはありがとうございました。

ミラーセラピー&ミラータッチング(触視覚統合法)

godgod
    参加者

ありがとうございます!
    動画リンクのおかげで、三上式ミラーセラピーの全体像が把握しやすいですね。職場の勉強会で供覧させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。