フロントページ フォーラム 掲示板(一般公開) ・ホワイトボードの旧記事復活について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にあっくんにより2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    あっくん
    キーマスター

当サイトに関するご要望があれば、なんでもお聞かせください。

• このトピックはあっくんが2週、 5日前に変更しました。
    • このトピックはあっくんが2週、 2日前に変更しました。
    • このトピックはあっくんが2週前に変更しました。
    • このトピックはあっくんが1週、 6日前に変更しました。
    humi-qq
    参加者

まだ一度もお会いしたことないので、あっくんと呼ぶのは気が引けますが…。
    私は「三上クリニカルラボのホワイトボード」からずっと勉強させていただいてます。
    まだ記事が復活されていないようですが、ギックリ腰の三上理論(脳の自衛措置)に衝撃を受けて以来、あっくんのブログを読むことをライフワークにしています。

関節反射ショックや椎間板の新学説やら、読み直したい記事がたくさんあります。いろいろお忙しいとは思いますが、記事の再掲載を首を長くして待っています。

三上理論が一人でも多くの医療者に認識されることを願っています。

あっくん
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。 
    ホワイトボードの旧記事復活につきましては遅々として進捗せず…、誠に申し訳なく思っております。 
    記事が書かれた当時の情報ソースやその後の認知科学の知見等を鑑みまして、記事への追加補足等のリライトに手間取っており、当初の想定よりだいぶ遅れております。
    今後とも鋭意努力してまいりますので何卒ご容赦ください。 

ですが、そのように待ち望んでおられる方の声を聴くことができて、正直勇気づけられる思い…、とても励みになりました。今後ともよろしくお願いします。

• この返信は2週前にあっくんが編集しました。
    • この返信は1週、 6日前にあっくんが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。