フロントページ フォーラム 掲示板(一般公開) ・humi-qqさんの投稿を見て私も…

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にあっくんにより1週、 5日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    あっくん
    キーマスター

当会へのご要望等どんなことでも会員の声をお聞かせください。

• このトピックはあっくんが2週前に変更しました。
    • このトピックはあっくんが1週、 6日前に変更しました。
    zentarou
    参加者

humi-qqさんの投稿を見て、私と同じ人がいる!と感じたので、一言よろしいですか。
    あっくんがこれまで世に送り出してきた仮説の数々、私もそのすべてとは言いませんがかなりの部分で共鳴しています。
    「三上クリニカルラボのホワイトボード」の記事が消えていくのをたいへん複雑な想いで見ていました。その後このような学会サイトという場で再生されるのを知って納得はしたのですが、humi-qqさんも仰っているとおり、時間がかかり過ぎているように感じます。ただ、セミナー動画を拝見していると、あっくんの前進力が強すぎて、過去の整理に手が回らないのかな?と思ったりもしますが。
    セミナー動画は本当に勉強になります。臨床家としてのベースが本当に強化されますね。ですが、おそらく三上理論を理解する上でホワイトボードの記事は本当に欠かせない要素です。
    PS、あっくんのプライベートブログ(避暑地の猫)も毎回楽しみにしてます。最近更新されていないようですので、こちらのほうもがんばってください。よろしくお願いします。

あっくん
    キーマスター

本当に仰るとおりで返す言葉もごぜいません…。
    私自身ここまで遅れてしまうとは夢にも思ってませんでした。
    当初は記事をコピペして、新しいサイトに埋め込むだけだから、数日もあれば現状回復できるだろうと高を括っていたのですが、実際にはじめてみたら想定外の問題が次から次へと…。
    言い訳は見苦しいのでこれ以上申し上げることは慎みます。
    今は会員皆様の声を真摯に受け止め、そしてこれを糧にして未来を拓く原動力とさせていただければと…。
    「避暑地の猫」も近々にUPしたいと思っております。
    このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願い致します。<(_ _)>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。